Tu quisiste

Lalalala Lalalala    らららーら らららーら
Lalalala Lalalala    らららーら らららーら


Tú quisiste que me hiciera agua    君がぼくに水になってほしいと願ったから
y me hice río   ぼくは川になった
Tú quisiste que me hiciera aire   君がぼくに空気になってほしいと願ったから
y me hice suspiro   ぼくはため息になった
Tú has querido que me hiciera fuego   君がぼくに火になってほしいと願ったから
me hice volcán, me hice volcán   ぼくは火山になった
Tú has querido que me fuese gorrión  君がぼくにスズメになってほしいと願ったから
y me eche a volar   ぼくはスズメになって空を飛んだ


Tú quisiste que me hiciera estrella   君がぼくに星になってほしいと願ったから 
y me hice sol   ぼくは太陽になった
Tú quisiste que fuera la primavera   君がぼくに春になってほしいと願ったから
y me hice una flor   ぼくは花になった
Tú has querido que fuese tu mundo   君がぼくに世界になってほしいと願ったから
fui eternidad, eternidad   ぼくは永遠になった そう、永遠に
Tú has querido que fuese profundo   君がぼくに深みになってほしいと願ったから
y me hice mar.   君ぼくは海になった


Tú has querido que yo me fuera    君がぼくに出て行ってほしいと願ったから 
me hice camino, me hice camino    ぼくは道になった   
O quise a ti hacerte olvido    でも君がぼくに忘れてほしいと願ったが
y no he podido y no he podido    それはぼくにはできなかった


Tú has querido que yo me fuera    君がぼくに出て行ってほしいと願ったから
me hice camino, me hice camino    ぼくは道になった


Me hice a merced siempre a tu voluntad   ぼくはいつでも君の願いどおりにしてきたが
y al quererte olvidar no he podido.   忘れてほしいという願いはぼくには無理だ


Por que has querido que yo esté en tu vida    君は僕にずっと君の人生にいてほしいと願っていたはずなのに
si fue todo una mentira    それはすべて嘘だった

 ごいっしょに「チャネイ!(1分38秒くらいのかけ声です)」 ほんっとーに、いい歌詞です・・・(;´Д`)

 いちばん後ろのひな壇のいちばん背の高いトランペットの人は、2年前まで在日米軍の軍楽隊にいたんですよねー(サルサでは食えないので・・・)