このカッコよさは異常


 歌手はリードがウィリー・ガルシア、コロがハビエル・バスケス、チャーリー・カルドナ、カルロス・ゲレーロ。4人でステップふむところがメチャカッコいい。サルサはこうじゃなくっちゃ。もっともニーチェの場合は、ある時期をつかまえてカッコいい、というと、いや、アルバロ・デル・カスティージョのいたころがいい、やっぱりモンチョ・サンタナだよ、ティト・ゴメスのころが最高だ(あるコロンビア人が数えたところ、今年でレコードデビュー30周年(もしかしたら31周年かもw)を迎えるニーチェの歴代歌手は総勢で29人!だそうです)、と収拾つかなくなるのだが。
 ところでこのビデオ、社長の姿がみえないのだが、ちょうど拘置所にいたころだから?