Cállate corazoncito

Cállate corazoncito   だまんなさいよ このちっぽけな男
Cállate y no digas nada   だまんなさいよ 何もいわないで


Cállate y sufre solito   だまって ひとりで苦しんでなさい
Las penas que me enguayaban   あたしをさんざん寂しい思いをさせた罰よ


El médico amigo es Dios   あたしのいいお医者さんは神様
Y en él confío más que nadie  あたしは神様を誰よりも信じているの


Nos conocemos los dos   私たちふたりは知り合った
Como tú muy bien lo sabes  あなたもよく知ってるよね


 9歳で伝説フェスティバル子ども部門で史上初の女の子チャンピオンになったエイミー・アリエータちゃんです。13歳になりました。