Mi primer millón

 $の舞うアニメーションをバックにキュートな中学生コンビがはじけるように歌う、楽しくも切ない夢のむかう先。コロンビアの“スター誕生“Factor Xs”より。


Yo solo quiero pegar en la radio,   あたしはラジオでヒットをとばしたいの
Yo solo quiero pegar en la radio   あたしはラジオでヒットをとばしたいだけなの


Estoy ya cansado de estar endeudado,   借金漬けの生活にはもうウンザリ
De verte sufriendo por cada centavo,   あなたが1センターボ払うたびに四苦八苦しているのもみたくない
Dejémoslo todo y vamonos para Miami.   みんなうっちゃって、さあ行こうよ、マイアミに


Voy a lo que voy, a volverme famoso   さあ、いきましょう、有名になろうよ
a la vida de artista, a vivir de canciones   アーティストの生活、歌うたってくらすのよ
Vender ilusiones que rompan diez mil corazones!   夢を売って、みんなの度肝をぬいてやろうよ!


Yo solo quiero pegar en la radio,   あたしはラジオで有名になりたいだけなの
Para ganar mi primer millón,   今までみたこともない大金をかせぐために
Para comprarte una casa grande,   あなたに大きな家を買ってあげるために
En donde quepa tu corazón   あなたの魂がはいるために


Yo solo quiero que la gente cante あたしはみんなに歌ってほしい
Por todos lados esta canción この歌を、どこの街角でも
Desde Kabul hasta Curaçao カブールからキュラソー
Desde Callao hasta Panamá カジャオでもパナマシティでも


Yo solo quiero pegar en la radio, あたしはラジオで有名になりたいだけなの
Para ganar mi primer millón, あたしはラジオで有名になりたいだけなの
Para comprarte una casa grande, あなたに大きな家を買ってあげるために
En donde quepa tu corazón あなたの魂がはいるための家を


Yo solo quiero que la gente cante あたしはみんなに歌ってほしい
Por todos lados esta canción この歌を、どこの街角でも
Desde Guayaquil a Santo Domingo グアジャキルからサントドミンゴ
Desde Madrid hasta Nueva York マドリッドからニューヨークまで


Yo solo quiero pegar en la radio, あたしはラジオで有名になりたいだけなの
Para ganar mi primer millón, 今までみたこともない大金をかせぐために
Para comprarte una casa grande, あなたに大きな家を買ってあげるために
En donde quepa tu corazón... あなたの魂がはいるための大きな家を…