Las muñecas de la mafia / アンヘリカちゃんの魅力爆発ビデオ

Dame tu amor, tu corazón   あなたの愛をちょうだい あなたの心をちょうだい
Enchapado en oro y en billetes,mi amor  金とお札でメッキされたあなたの愛をちょうだい、ミ・アモール
Hazme volar, pero en tu avión   私を飛ばせて あなたの飛行機で
Quiero ser la reina de Miami a New York   私はマイアミからニューヨークの女王様になりたいの


Te volveré una muñequita   きっとおまえのところにもどってくるよ 可愛いお人形さん
Tendrás escoltas,   そしたらおまえをエスコートしてやるよ
camionetas y hasta pisinas   ピックアップトラックもあげる プールもあげる


Yo quiero lo mismo   私が欲しいのはまさにこれ
que cualquier otra que se aprecie un poquito  ちょっとだけ価値のある物はなんでも 
Un carro, cariño   自動車、愛情
que me saquen a lucir el domingo   日曜日に私を外で輝かせてくれる物
Yo quiero ser hembra   私は女になりたい
que se tropiecen cuando voy por la cera   ピカピカの肌で歩けば(?)みんながつまずいちゃうような女に
Un yate, carteras   クルーザー、お財布
y quiero más quiero más quiero más   もっと欲しい もっと欲しい もっと欲しいの


Quiero ser la reina pa'cuando vuelva    私は戻ってくるまでに女王様になっていたいの   
Por eso quiero un hombre rico pa'que me mantenga   だから私は私を養ってくれる金持ちの男が欲しいの
Dile a todo el mundo que estás con una hembra    世界中のみんなにいいなさいよ おれはある女といっしょにいるって   
que tienes un juguete nuevo pa'que te entretengas   自分のすべてをささげたい新しいオモチャといっしょにいるって
todo lo que se consige con una Mini UZI   あなたがミニ UZI*1で手に入れたもの
una finca grande con jardin y jacuzzi   庭とジャクジー付の大邸宅
méteme al certamen de reina de belleza   私を美人コンテストに出してちょうだい 
No puedo pedir tanto con tan poco en la cabeza   頭の中には少ししか入っていないからそんなにたくさんは思いつかないわ
Papi y que quería   パパ、私の欲しいのはね…

 例によって細かいところが何カ所かよく分りませんが(コロンビア人に聞いたら「気にしないことよ」といわれました)、ぼくはアンヘリカ・ブランドン(動画のサムネイルの右端の背の低い女の人)のファンなので。この歌はテレノベラの主題歌で、さすがに全部は見ていませんが、マフィアの麻薬工場に火をつけて(歌のビデオの40秒ぐらいで小屋が燃えていますがアンヘリカちゃんの仕業です。)、お風呂場でマフィアの奥様にいじめられたりしていました。

 「カエルたちのカルテル」(http://d.hatena.ne.jp/Genichi_Yamaguchi/20091030/1256935487)の続編にも出演したり、絶好調です。


 ちなみにアンヘリカちゃん、ちょっと前につきあっていた人(彼氏か彼女)と別れて、今つきあってる人はいないそうです。…ぼくにはあんまり関係ありませんでした。

*1:マフィアの人が好んで使う短機関銃http://ja.wikipedia.org/wiki/UZI_(SMG)I